yoginiは手作りが好き | yogakoの日記

yogakoの日記

ヨガインストラクターです

明後日が引っ越しじっ

転勤が明らかになってからの時間の過ぎようはハンパなく早い汗


前記事に書いたようにたくさんのプレゼントをもらっていてキラキラ
本当にありがとうございますビックリ

気づいたのですWハート
ヨガっ子は手作りが好きですWハート
手作りの品もたくさんプレゼントしてもらいましたラブ


朝ヨガのママさんから『手作りせっけん』など
お手紙もいただきました。
ガーゼの体洗いと手作りせっけんの組み合わせはお肌に優しくてとても心地よいですWハート
ありがとう。


せっけんを作るヨガっ子多いのですおんぷ
これ。オシャレでしょキラキラ
せっけんを熟成して保管する木箱なんですよ。
ありがとう。旭川工場を立ち上げるねじっ


奥 洗剤です。低刺激さん。
手荒れしやすいので助かりますハートありがと。
手前 ヨガマットケース
帯をリメイクして手作りで作って下さいました。
とっても素敵なんですよキャハハ
引っ越しが終わったら、マットを入れた写真をアップしますねキラキラ


手作りクッキーや手作りの織物で作った素敵なマフラーもプレゼントしてもらいました。
クッキーは引っ越し作業で疲れた時にブレイクタイムにいただきましたコーヒー
美味しかったです。ありがとうWハート


ふわふわシフォン。たまご味キャハハ
美味しかったよ。
引っ越し作業がはかどったおんぷ


新聞ECOバックの中身は、知る人ぞ知る。
おいしーーー手作りカステララブ
ありがとてへ


ただ今、我が家はこんな感じビックリ
頑張ってますビックリ