ラストぱっぽ | yogakoの日記

yogakoの日記

ヨガインストラクターです

3月16日 つんのトリミング

つんとぴっちゃんのトリミングは、ずーっとぱっぽちゃんでしてもらってました。

いつも可愛くしてくれました
Wハート

トリマーさんが可愛くて、優しくてキラキラ
つんの発作のこと、血尿のこと・・・
ぴっちゃんにダニがついたこと
いつも親身に話を聞いてくれたり、優しくしてもらいました。


つん 可愛くなったキャハハ


ぴーちゃんは、自宅でシャンプーの日。

そう、つんぴー二人いっぺんには行かず交互に行っていたんです。

最後の日、つんのお迎えにぴっちゃんも連れて行き。
最後につん・ぴー・わたし。みんなでトリマーさんにお別れを言いに行きました。

トリマーさんは、私たちのために涙を浮かべてくれて・・・
ありがとう。

たくさん、優しくしてくれてありがとう。
可愛くしてくれてありがとう。
心配したり、気にかけてくれてありがとう。

お世話になりましたラブ