わっきゃないと | yogakoの日記

yogakoの日記

ヨガインストラクターです

2/11(sat)

wakkanaiの市内のあちこちでアイスキャンドルが灯されましたよキャンドル

とっても幻想的ですキャンドル




南地区から攻めて行きました。 図書館ですよーキャハハ

ここで、nicoちゃんに会いました。
『宝来のがかわいかったWハート』との情報を得て


北地区へ


いつも朝ヨガをしている『宝来地区活動拠点センター』
雪だるま雪だるま雪だるま とってもかわいいですWハート



からのー。北防波堤ドーム




寄り添う雪だるまが素敵でしたよビックリ


寒さでガタガタ・・・汗
シャッターを押す手がかじかんでガクリ
厳しい寒さの中だからこそ、より幻想的なのかもしれませんねラブ



日中はビックリ
ブログでもお知らせしていた『手作りキャンドルワークショップ』



お手伝いで参加していましたよキャンドル


この色とりどりのキューブキャンドルを34個選んで


紙コップに並べてビックリ
配色に試行錯誤しつつ
暑いロウを流して固める(雪の中でね笑


出来上がりがこちらですよー。
寒色系のキャンドルがわたし作です。かわいいでしょWハート
両サイドのも素敵ですよねビックリ
手順を覚えるために、イベント開始前にお試しで作らせてもらったよてへ



開始時間になると、イベント会場はこんな感じでビックリ
沢山の方が来て下さいました。
色を選んだり、並べ方をいろいろ試したりして、とっても楽しそうに作業していましたよ。


出来上がりのキャンドルは
新聞ECOバッグでお持ち帰りですWハート

目標50個を達成し、当日までに57個のエコバッグを作りました。
喜んでもらえたかなはてな5!


キャンドル三昧の2月11日を過ごしました。

お手伝いになっていたものか。。。。
足を引っぱってはいなかったか・・・・
謎な部分はありますが。

一緒に参加させてもらえて、とても充実した時間を過ごせました。

リーダー micchiちゃん
一緒にお手伝いをした monちゃん saoちゃん masaちゃん
ひとつのことをやり遂げた達成感を味わえましたWハート
一緒にイベント参加できて楽しかったですビックリありがとキラキラ