うさぎクッキー2019.5訪問うさぎクッキー

 
 
オープン初日(2018年11月)にも張り切って行ったケーキ屋さん
 
 
 
フレジェ
509円+税
 
 
 
ショートケーキが苦手なので、カスタードクリーム使ってることに感動お願い
 
ショートケーキの生クリームをカスタードにしてほしいと常々思っていたわたし。
まさかひばりヶ丘で理想なケーキと出会えるとは…ラブ
 
 
 
注意好き嫌い多目大人つんは生クリームが嫌い注意
 
 
 
 
デュオショコラ
463円+税
 
 
チョコも美味しかったもぐもぐ
 
 
 
 
 
バラ売りのチョコ!自分用には絶対買わないやつ!
 
 
 
 
 
 
焼き菓子もいっぱ〜い。
差し入れによさそう。
 
 
 
 
 
 
この箱!可愛すぎる〜照れハート
オープン日に行ったら、一番左の緑の箱に入った焼き菓子いただけたんです。
 
 
 
ひばりヶ丘の貴重なケーキ屋さん
カスタード+苺ケーキ作った人天才お願い
 
 
 
ひばりヶ丘駅南口徒歩10分くらい。
谷戸バス停すぐ。
 
 
 
 
また行きたい10
星星星星星星星星星星
チョコを大人買いしたい。あとマカロンも。