うさぎクッキー2019.1.3夫と2人で初詣うさぎクッキー

 
ひばりヶ丘に越してきて初めての年越し。
近くの田無神社はパワースポットで有名な神社みたいなので初詣に行くことに。
 
 
 
 
…す、すごい人だ。田無神社有名すぎるでしょ。
境内を出て外まで長〜い行列びっくり
 
 
 
 
出直すことにして帰ろうと思ったら、オシャな移動カーを発見!
 
珈琲屋さんの移動カーキョロキョロハート
コーヒー好きなわたしはそれだけでルンルンお願い
 
 
 

黒糖珈琲牛乳
500円
 
 
ドライイチジクもお願い
ドライイチジクをかじりながら飲む黒糖珈琲牛乳のおいしいこと!
黒糖を溶かしながら飲むとこれまたおいしいハート
黒糖の優しい甘さ最高だ。
 
 
風薫る神社なおきちって言って、田無にカフェもあるみたいだから今度行ってみよう。
 
 

紙カップかわええな〜ハート
 
 
いつまでいるのかな〜
ずっといるのかな〜
お参りした時にまた飲みたいな〜
 
 
 
ひばりヶ丘駅からバスでバスで7分、北原住宅下車徒歩7分くらい
田無神社の一角にあります。
 
 
 
また行きたい10
星星星星星星星星星星
珈琲がとにかくおいしい!ドライイチジク箱買いしたい!