はぁあぁ〜〜ん


毎日書こうと思ってたけどキレイに3日坊主というか3回坊主🧑‍🦲全然ブログ書いてなかった


こんばんは、つくねです。


マッチングアプリで知り合った

歳下の航海士くん、

ついに陸に戻って来られました!!!


で、かくかくしかじかで昨日3回目ご飯デートでした。(いつの間にw)


2ヶ月間のLINEでのやりとり、ビデオ電話を経てのご対面だったので私はもう初回から好きだったよねーーー


いきなりギア入れすぎた


けど航海士くんも好意を持ってくれていたみたいで2回目の水族館デートからのあちらの早くまた会いたいの要望からの昨日のご飯デートだったのですが、、、



会った瞬間からなぜか負のオーラw


ん?wテンションひくwww


とりあえず何となくこちらも話題を出すものの、広がらない、つらい。笑


この1週間で何があった???

まぁ他に良い子がいたのかもしれないけども。。。うん、、??にしてもテンションひく


ご飯だけ食べてそのままバイバイ、、、

少しLINEするものの、知り合ってから初めての既読スルー(笑)


ぐっばい、、、


世知辛いんだから、、、


でも7歳も歳の離れたワカモノとデートできて楽しかったョ、、、無念、、、