冬休みだああああ!!! | False face

False face

さっつんのblogですよ~☺

やっと!!!!待ちに待った冬休みが始まりましたでー!!!

まぁ、バイト漬けの毎日になりそうな気がしますけどね。
1/23と24でライブがあるのでお金を使わずに静かーに冬眠する予定です。

ちなみに、1/23は2年連続参戦となるNO MATTER LIVE!!!今年もやっぱりZeppさんです♥

24日はかなーり久々のcoldrainのLIVEですーーー
待った。ずっと待ってた。なかなか北海道から出るってことが出来ないから 来てくれるの待ってた。
この2日間 楽しみすぎて今からニヤニヤしてます。←


さて、今日は嘘ついてバイトを早く上がらせてもらい GEO行って WILD SPEED TOKYO DRIFTを借りてきましたよー


「俺が今欲しいのは信用できるヤツだ。心を開けるヤツかどうか見抜くのは難しい。車一台潰してそいつの真価が分かるなら、惜しくも何ともない」

by ハン


うん、惚れた。ころりと。
あと2回はみる。

ワイスピにがっつりハマりました。
きっかけをくれたあいかとももちんあざっす。


明日というか、今日は弟のホッケーの送り迎えの後
仁美を空港まで迎えに行くのについていって 母親迎えにいって 待ちに待った久々の地元のLIVEにいってきまするん。 後輩ちゃんのかっこいい姿みてきますぜ。


楽しみ。忙しいけどワクワク止まらん。

とりあえず。かほから借りた本読んでニヤニヤして寝ます。

皆さん、火曜日お疲れさまでした。
明日は水曜日です。折り返し地点です。頑張りましょう。祝日だけど。


お休みなさい。