お久しぶりです




某大学病院受診まで
あと数日なんて思っている内に
あっ…と 言う間に受診日がきて
あっという間に7月も中旬…

『そんなに血採取されるのー』
って くらい抜かれて

ふわ〜ん くら〜ん
って… 軽い貧血おこしてしまったので
採血室の片隅で休ませていただくことに…

血液内科的には異常なし
だったのですが…



体の不調が次々に出てきてしまっていて
生活に支障をきたすことがガッツリ増えました


昨日まで出来たことが
今日はできなくなる

当たり前は
けっして あたりまえ ではない

日々忘れずにきたけれど
あからさまに次から次へと…になると
 けっこうヘコむもんですね




幼少期から
色んな事をあきらめたり
我慢したり 注意したり
冷たい目で見られたり…
酷いこと言われたり…とかね


健康でいるって
本当に本当に大変ですね



このブログをアップするのにも
とても時間がかかりました


なので今の体調では
月に1回くらい更新できたら
頑張れた拍手パチパチパチ かなーニコニコ
皆さんのブログへは読み逃げ専門になり
いいねもしないまま お邪魔させていただいてます
m(_ _)mスミマセン


前回が5月
今回が7月
2か月だね…キョロキョロ



この2ヶ月間 忙しいやら
痛いやら苦しいやらで あっという間

で!!!

4日前くらいかな?
エアコン壊れました笑い泣き

ドレンホース掃除しても
水漏れ解消ならず…

他に自分で対処できる事は
全部やってみてメーカーさんに問合せし

メーカーさんに全部説明したら
点検させてください…

エアコンは大家さんなので
不動産屋さんと大家さんに連絡

うちの大家さんも不動産屋さんも
ホントに良い人で交換しよう!って
話がはやかった


だが しかし!
やっぱり この時期は
エアコン売れ売れの繁忙期

直ぐに交換できるわけもなく
月曜日まで蒸風呂状態の中待つしかなくて…

サーキュレーターと水風呂
氷枕に首にリング
1日に余裕で2リットル以上の水分補給

家の中
毎日30度を超える暑さ
頭クラクラ
眼球痛い
体ダルくて食欲なくなり
おかげで体脂肪が減っております爆笑


5年前にもありまして…
5年でエアコン壊れるってないよね~

と…思っていたら
ご近所さんもエアコン壊れて
交換しているのを3軒ほど…

どんなに日頃お手入れしてても
年々暑くなる気候に
機械もおかしくなるんでしょうね…


そろそろ
梅雨明けになるとチラホラ噂が…

これからが夏本番
どうか皆さんも気を付けてくださいね




長々と お付き合いいただき
ありがとうございましたクローバー