アメブロを始めて今日で15年目に入ります

最初の頃のブログは色んな事があって
削除したものもあるから残ってるのは少ないけれど…



ずっと繋がってくれている人
途中から繋がってくれた人
いま 繋がってくれた人


みなさん
ありがとうございますクローバー



最近は更新する頻度がグググッと減り
読み逃げさえもググッと減り

下書きに記しては…
削除の繰返し


今現在 下書きに残っているのは
ネガティブな言葉の羅列状態のものばかり…

ネガティブ日記的になっていました


そのため少し
 お休みしていました



体調不良と忙しさは
相変わらずなのですが
少しずつ生活のスタイルを変えて

手を抜くところは程よく手を抜き
わがままにならない程度の自分軸で





ちょうどいいタイミングなので
この場所でもスタイルを変えていきたいな…と
思っています が…


なかなか変えられないだろうな
とも 思っています爆笑




昨日から黄砂が吹いております

黄砂はガラス質の砂といわれ
繊維や体内の中に入ってしまいますし

車も拭き掃除ではなく
大量の水で洗い流すことによって
傷がつきにくいといわれています


健康被害にならないように外出の際は
ぜひマスクをシッカリして予防してくださいね



今日は初夏のような気温になるところがある
とのこと…


服装選びに苦戦しそうです…





読んでいただき
ありがとうございましたクローバー