こんにちは

またまた
お久しぶりですになってしまいました



危険な暑さが続いていますね

熱中症は体調不良が長引きますので
気を付けて過ごしてくださいね





先日
ちょっとだけ人生の先輩として?

ズバリ質問してみた



しかも2年越し…苦笑

この2年間は なんとなく遠回しに
かるーく冗談まじりに言っていたのだけど…

あまりにも目にあまる事があり
チョットこれは よろしくない… と
私なりに奮起した次第



年齢的には
ギリギリ20代


とても良い子なんだけど…
周囲の評判も悪くはないのだけど…


『若い頃ってこんなだったよね~ 』笑



笑えないし…
隠し事が多過ぎてね…


色んな支障が出てきてしまって
ホントに仕方なく話をしたのですが…


淡々と
悪怯れた様子もなく
こちらの質問には卒なく答えてくれましたが

あまりにも
一部の感情が欠落していまして…

そう遠くない未来に必ず
失敗するだろうな~ 
って…思っていた矢先


やはり
起こりました…



しかも減給Levelです



そして…
観ている人はみていましたよ…

上層部の方々からは
前々から評価は良くなかったと…


だとしても!



おいおい…
いきなり減給ですか…

なにか違う気がして仕方ないのよね

もちろん
起こってしまった事はしまった事だけど


そのコを引き抜いてきた
先輩も上司もいたのだから
フォローしてあげる事は出来なかったのかい…と


少々残念でしかない



そんな
ちょっと嫌な感じの雰囲気に
ストレスもMAX状態になってたのですが


先日
サプライズ強制連行されまして笑


ずっと気になっていた物を
ついに! 食することが出来ちゃいました
拍手パチパチパチ





モンブランケーキ


しかも!!!


茨城県 笠間の栗を使い

道の駅 かさま でしか
味わえないのかな…?

すみません
調査不足です…


栗が大好きなのもなんですが
モンブランケーキも大好きでして

いままで色んなモンブランケーキを
食べてきたのですが

レベルが違いました
超絶品

フワフワの栗を食べているようでした
語彙力なくてゴメンナサイ


栗のソフトクリームも
美味しかった


他にも
美味しそうな物が たくさん

お野菜なんかも
ピッカピカで爆買いしたかったのですが

バスでの移動だったので
時間が足りなかった


次回
機会がありましたら
ピッカピカ野菜を爆買いし
宅急便でサラっと送りたいと熱望してますラブ




こういうサプライズ強制連行は嬉しい限りです
感謝 感謝







多忙と体調の変化により
なかなかblog更新ができないだけでなく
皆さんのところへも まとめ読み逃げになってしまっていて
すみません

しばらくの間は このようなスタイルになってしまいます





読んでいただき
ありがとうございましたクローバー