こんばんは


あと数時間で8月も終わり


1週間ぶりに咳は軽目の発作

パルスオキシメーター
70/86

頻脈は出なかったけど
頭痛は相変わらずあった
咳の強さでは頭痛も酷くなるから
なかなかキツイんだけど


一昨日の夜から
原因がわからないアレルギー症状が出ていて
こわいな~って思っていたら

案の定 って…感じだったんだけど


寒暖差があるたび
発作 大丈夫かな~? って
思っちゃうのも良くないのかもしれないけど
不安は拭いたくても拭えないから仕方ないわけだキョロキョロ


生きてるからこそ
色んな事があるもんでしょ?ウインク


なるべくなら
痛いの嫌
苦しいの嫌 だけど…


付き合っていくしかないから
なるべく痛くならないように…
なるべく苦しくならないように…

気を付けるしかなくて
気を付けててもなるときはなるから
対処するしかないんだよね


暑すぎた日々から
ひと雨ごとに過ごしやすくなるのか…

急激に寒くなるかはわからないけど

季節の変わり目
体調悪くならないように気を付けようねグー




読んでいただき
ありがとうございましたクローバー