こんばんは(^-^)/


ゴールデンウィーク休暇も残りわずかとなりましたが今日はツムツムの動画投稿のお知らせをします(o^^o)


今回は現在開催中のセレクトボックスに登場の「パイロットルーク&R2-D2スキル6でコイン稼ぎプレイをしてみた!」ですd(^_^o)


手元プレイからコイン稼ぎプレイのポイントを詳しく解説させて頂きましたので、暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


「動画のリンク」



























今回は久しぶりのペアツムの「パイロットルーク&R2-D2」です(o^^o)


このツムは今月復活するだろうと思って前もって動画撮影して準備していたんですが、いざ動画を作ろうと思ったら撮影した動画が何となくなんだけど納得行かなくて、結局 昨日撮影し直して今回の動画になったんですが、それもそのはず今回の当たりツムの「パイロットルーク&R2-D2」の前回の動画の記録がコイン7,400枚で前もって撮影しといた動画の記録がコイン7,700枚で前回の記録と大して変わらない事を身体は覚えていたみたいで、5月2日・3日と最初の撮影は もう1体の当たりツムの「アナキン スカイウォーカー」のツムのコイン稼ぎプレイを撮影してたんだけど上手く行ったと思ったら、手元の撮影した画質が最悪で こりゃ使えんわって感じで、結局 いくら時間をかけても納得いく動画を撮影出来なくて凹んでしまって、今回の動画投稿は辞めようかと思ったんだけど、「アナキン スカイウォーカー」は諦めて「パイロットルーク&R2-D2」1本に絞って昨日 動画 撮影を撮り直したら嫌な思いを上手く吹っ切れた前回の動画の自己記録を大きく更新の最高でコイン8,800枚の動画とコイン8,200枚の動画の2本分を撮影出来たので本当に嬉しかったし、良かったですよ(o^^o)


「アナキン スカイウォーカー」はiPhoneのジャイロプレイでiPad miniで撮影してたから夜に撮影すると画質が最悪になるって今回の件で分かったので、iPhoneのプレイでの撮影の今後の課題かなと思いましたねσ(^_^;)


逆に「パイロットルーク&R2-D2」はiPad miniでのプレイをiPhoneで撮影してたから画質が良いんですよ!iPhoneが15Proだから(笑)


そんな感じでお陰様で今回の動画は今まで投稿して来た中で1番 僕のプレイも動画の画質も良い動画を投稿出来たと思いますので是非 このブログの動画のリンクから視聴して頂けたらと思いますd(^_^o)


それで今回のセレクトボックスに関しましては当たりツムがペアツムの「パイロットルーク&R2-D2」と「アナキン スカイウォーカー」の2体で今月の新ツム第一弾より優秀なツムになりますので、この2体のツムを持ってない方は この絶好な機会を逃さずに各1体ずつは取って母体確保だけは必ずやって頂きたいと思いますm(_ _)m


後 この2体ツムを持っていてスキルレベルを上げたい方も絶好のチャンスになりますので、コインの使い過ぎには注意して引いて頂けたらと思いますm(_ _)m


最後に「パイロットルーク&R2-D2」の詳しいコイン稼ぎプレイのポイントは今回の動画で詳しく解説させて頂きましたので、このブログの動画のリンクから視聴して頂いて良かったら「いいね」ボタンと僕のYouTubeチャンネルの登録とブログのフォローを お願いしますm(_ _)m