こんばんは(^-^)/


ゴールデンウィーク休暇 後半の今日はツムツムの動画投稿のお知らせをします(o^^o)


今回は5月の新ツムの第一弾からセットツムの「スターウォーズ ライトサイド〈セット〉スキル6でコイン稼ぎプレイをしてみた!」ですd(^_^o)


手元プレイからコイン稼ぎプレイの使い方のポイントを詳しく解説していますので暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


「動画のリンク」





























お久しぶりです(^-^)/


いよいよ5月になりましたね!ツムツムで5月と言えば「スターウォーズ」なので今回の第一弾で「スターウォーズ」のセットツムが登場したのは、やっぱり来たな!って感じでしたが、このツムを初めてプレイした時はスキルの扱いが難しくて中々稼げるプレイが出来なくて、今月は全てハズレ ツムじゃないかと目を疑ってしまいましたが...(笑)


流石にプレイを沢山こなしたり色々なツムツム YouTuberさんの動画を視聴すれば使い方のコツも分かってくるよねって感じで、やっぱりでスキル発動して出てくる特別なボムは しっかりツムが落ちて来た状態で画面の中央へ移動させてクロスライン状に消去するのが消去量も安定して、コンボスキルを とにかく回すことを優先させるよりもスコアもコインも稼げるという事が分かりましたd(^_^o)


その理由や詳しい解説は動画の方を視聴して頂けたらと思いますが、このツムは常にスキル発動時はスキルゲージの繰り越しが大事なのと、僕みたいなツムを消すのが遅いプレイヤーさんは低スキルではスキル効果時間が短くてコンボスキルが回数多く使えないので高スキルの4からじゃないとコイン稼ぎプレイが出来ないので、今回の5月の新ツム第一弾の3体の中では この「スターウォーズ ライトサイド〈セット〉」が唯一の当たりツムなんだけど高スキルじゃないと使えないことから、コレクション用に各1体ずつ取って母体確保だけは期間内に必ずやっておくのが得策かと思いますねd(^_^o)


今回の「スターウォーズ ライトサイド〈セット〉」の動画の方は このブログに動画のリンクが貼ってありますので、ご視聴して頂いて もし良かったら「いいね」ボタンと僕のYouTubeチャンネルのチャンネル登録とブログのフォローを お願いしますm(_ _)m