こんばんは(^-^)/


今日の休日の夜はツムツムの動画投稿のお知らせをします(o^^o)


今回は新ツム第2弾の「ジャミル・バイパー」と現在開催中のセレクトボックスに登場の「スケアリー・ドレス マレウス」の2体のスキル6 でのコイン稼ぎプレイ動画ですd(^_^o) 


2体ともスキルの扱いは難しいですが手元プレイからスコア出しやコイン稼ぎプレイのポイントを詳しく解説していますので暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


「ジャミル・バイパーの動画のリンク」





「スケアリー・ドレス マレウスの動画のリンク」


















まずは4月14日からのセレクトボックスに登場の「スケアリー・ドレス マレウス」です(o^^o)


このツムは既存の「マレウス」の下位互換のスキルになっているからスキル効果時間内はマッハ消しをやってマイツムを沢山消しても中々スキルが貯まらない仕様になっているから上手くスキルが回らないのは分かりきってはいるんだけども今回の自己記録を更新したコイン7,000枚の動画を撮影するのにはチョット苦労しましたが、自己記録は更新出来たから大満足ではありますd(^_^o)


そこで今回のツイステッド ワンダーランド ツムだけのセレクトボックスは引くべきか?なんですが、ツイステッド ワンダーランドのツムを持ってなくてコレクション用にゲットしたい方にはオススメしますが、既に今回のセレクトボックスに登場しているツムを全て持っている人に関してはスルーを推奨しますねd(^_^o)


理由は新ツムの第一弾でコイン稼ぎで優秀な「ビーンズ・カモ ヴィル 」が今月は登場しているからですねd(^_^o)


今回のセレクトボックスを引くくらいなら、確率アップの時にプレミアムボックスを引いて「ビーンズ・カモ ヴィル 」のスキルレベルを出来る限り上げたいと思いますよね( ^ω^ )


なので僕的にも困らないのであれば今回のセレクトボックスはスルーで良いと思いますm(_ _)m
















次は新ツム第2弾の「ジャミル・バイパー」ですが、このツムはスキルの扱いが難しかったので今回のコイン7,000枚の記録の動画を撮影するのに2日間かかりましたから、「スケアリー・ドレス マレウス」の撮影よりも苦労しましたが、流石に万枚は無理ですけどコイン7,000枚の記録には大満足ですd(^_^o)


やっぱりスキル効果時間内で高得点ジャミルだけやサブツムから高得点ジャミルは繋がるんだけど、高得点ジャミルからサブツムは繋がらないというのがネックになっていて、このツムを難しくさせた1番の仕様ですよね...


その点を考慮して考えると第二弾も「ジャミル・バイパー」は当たりツムではあるけど、第一弾の「ビーンズ・カモ ヴィル」と比べると「ビーンズ・カモ ヴィル」の方が扱いやすいって結果になると思いますので、今月プレミアムボックスを引くなら「ビーンズ・カモ ヴィル」狙いになると言うのが僕の結論ですねd(^_^o)


今回の2体の詳しいコイン稼ぎプレイの使い方に関しましては、このブログのYouTubeのリンクから視聴して頂いて良かったら「いいね」ボタンとYouTubeのチャンネル登録とブログのフォローを お願いしますm(_ _)m