おはようございます(^-^)/


今日は有休で お休みなのでツムツムの動画投稿のお知らせをしますm(_ _)m


今回は現在開催中の「ピックアップガチャ」に登場の「白の女王  スキル6でコイン稼ぎプレイをしてみた!」ですd(^_^o)


手元プレイからコイン稼ぎプレイの使い方のポイントを詳しく解説させて頂きましたので暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


「動画のリンク」
















今回は「ピックアップガチャ」から当たりツムの「白の女王」ですが、久しぶりにプレイした割には自己記録も更新してコイン6,800枚にはビックリ!でしたが、「白の女王って こんなに稼げたっけ…」って自分のプレイを疑ってしまいそうでしたが…


何だかんだで この動画のプレイは上手くスキルループもしていたし、後1回スキル発動 出来ていればコイン7,000枚だったから惜しかったけど、プレイ自体は大満足ですd(^_^o)


今回の「ピックアップガチャ」のラスト賞はスキルチケットなのでコインに余裕がある方もコインに余裕が無い方も是非 全て引いてスキルチケットと「白の女王」をゲットして頂けたらと思いますが、コインに余裕がなくてコイン45万枚を貯められない方に関しましては「白の女王」は次の機会にゲット出来るチャンスが来ると思いますので無理して引かなくてもOK!です!


「白の女王」のコイン稼ぎプレイの詳しい使い方のポイントは  このブログの動画のリンクから視聴して頂いて、良かったら「いいね」ボタンと僕のYouTubeチャンネルのチャンネル登録とブログのフォローを お願いしますm(_ _)m