こんばんは。お久しぶりです(^-^)/


お元気でしたか?「おじさんがツムツムをやったら」の すーさんです。


今日は久しぶりの動画投稿のお知らせですd(^_^o)


今回は確率アップは終わってますが4月の新ツムの

「ビーンズ・カモ ヴィル スキル6 のコイン稼ぎプレイ動画」です(o^^o)


ツムツムの動画投稿は久しぶりなのでプレイに多少のブランクはありますが、精一杯 頑張って動画作成しましたので、是非ご視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


今後の話ですが現在は体調の方は回復していますが、本業の仕事は忙しくキャリアアップの為の資格取得の勉強の方でも忙しくているので、動画投稿していた頃のように毎週土曜日か日曜日の投稿は無理かと思いますが、不定期になってしまっても出来る範囲内でツムツムの動画投稿はして行きたいと思っていますので、今後とも「おじさんがツムツムをやったら」をよろしくお願いしますm(_ _)m


下記に今回 投稿した動画のリンクを貼っときますので是非ご視聴下さいm(_ _)m



「ビーンズ・カモ ヴィル  スキル6 コイン稼ぎプレイ!輝く「ヴィル」を積極的にマイツムと繋いだり、スキルで巻き込んで消して回数多くスキル発動 出来れば稼げる優秀なコイン稼ぎツムを手元プレイから解説!」の動画のリンク






















ブログの方も かなり お久しぶりなんですが、ツムツムの方は今年に入って毎月のようにコイン稼ぎで優秀なツムがリリースされていますが、今月も例外ではなく、この「ビーンズ・カモ ヴィル」が一回のスキルの消去量は大したことないんですが、スキルで消去したコインの獲得に大きなプラスの補正が付いているのと、おまけ効果の輝く「ヴィル」をマイツムと一緒に繋いだり、スキルで巻き込んで消去すると通常より2・3個多くスキルが貯まるという特性があるお陰で、今月は大したツム居ないんじゃない?という思いを良い意味で裏切ってくれて今月も当たりツム来たよ〜って感じで楽しませて貰っていますd(^_^o)


この分だと5月も「スターウォーズ月間」だから当たりツム確定じゃない?って感じですが、どうなるか?今から来月も楽しみですが、「ビーンズ・カモ ヴィル」が優秀だと今月も頑張ってコイン稼ぎしてプレミアムボックスを引いてスキルレベルを上げて行かないと行けないの?が焦点になるかと思いますが、僕的には最近始めたツムツム初心者さんに関してはスキルの扱いが簡単でコイン稼ぎが出来るツムが出たんで頑張ってコイン稼ぎしてプレミアムボックスを引いて出来る範囲内でスキルレベルを上げましょうって回答になりますが、既に同じ消去系でコイン稼ぎが出来る「ラグビーミッキー(チャーム)」や「キャベツミッキー(チャーム)」などのツムを持っていてスキルレベルが育っている方に関しては、それ程 頑張って引かなくても良いんじゃない?って感じがしますね...


ただ どの立場の人でもコインに余裕がない方に関しましては最低限コレクション用に1体だけ取って母体確保だけは絶対にやって頂かないと後々困る事になるので、それだけは忘れずにやって頂きたいですねd(^_^o)


「ビーンズ・カモ ヴィル」の詳しいコイン稼ぎプレイのポイントに関しましては是非このブログの動画のリンクから視聴して頂いて良かったら「いいね」ボタンと僕のYouTubeチャンネルのチャンネル登録とブログのフォローを お願いしますm(_ _)m