こんにちは(^-^)/


今日は有休でお休みなのでツムツムの動画投稿のお知らせをします(o^^o)


今回は「今現在のiPhone 15 Proでシンデレラをプレイすると…どうなの?」ですd(^_^o)


最新iOS17.2.1にアップデートして実際にプレイして考察しましたので、興味がありましたら暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


「動画のリンク」


















今回は久しぶりに僕の愛用のiPhone 15 Proを iOS17.2.1にアップデートして最新のバージョンにしてシンデレラでプレイして考察しましたが、昨年の9月にリリースされた当初と比べれば画面のツムが落ちて来るカクツキは大分 改善されたと思いますが、回線やWi-Fiの環境が悪い所でプレイするとバグる不具合は残念ながら改善出来ていない状況が続いているので、完璧に不具合が改善されたとは言えないですねσ(^_^;)


なので今もiPhone 15 Proに機種変するというのは辞めとくのが無難な選択という事になりますが、プレイ自体は僕の実力通りのスコアは出せていたと思いますので、僕個人的には快適にプレイが出来る日も近いのではと期待もしていますd(^_^o)


シンデレラのプレイは毎週必ず1回はプレイするから、やり慣れてるし今さら「こうしましょう」とか「ああしましょう」とか言うことは無いんですが、今回の動画でもシンデレラの使い方の解説は これだけは覚えて欲しいという感じで簡単に解説させて頂きましたので、興味がありましたら このブログのYouTubeの動画のリンクから視聴して頂いて良かったら「いいね」ボタンとチャンネル登録とブログのフォローを お願いしますm(_ _)m