こんばんは(^-^)/


今日の休日はツムツムの動画投稿のお知らせをします( ^ω^ )


今回は現在開催中のセレクトボックスに登場の「トランプ兵 スキル6でコイン稼ぎプレイをしてみた!」ですd(^_^o)


手元プレイからコイン稼ぎプレイの使い方のポイントを詳しく解説させて頂きましたので、暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


「動画のリンク」





















今回は常駐ツムなんだけど今回のセレクトボックスで登場してるツムの中で1番 優秀なコイン稼ぎツムなので「トランプ兵」の動画になりましたd(^_^o)


今回のセレクトボックスは正直 優秀なツムが、この「トランプ兵」のみというラインナップなので、引かずにスルーというのがベストな選択なんじゃないでしょうか...


前回の新ツムの「フェスティバルプー」と「フェスティバルスティッチ」もイマイチなツムだったし、今回のセレクトボックスもイマイチって感じなので昨年12月に「ジャック&サリー」が来てフィーバーしてのツムツム10周年の1月なのに、どうしちゃったんですかね...


この後 また凄いツムが登場なんてこともあり得ない話ではなさそうですが どうですかね?


もしかしたら そんなこともあるかもしれないから今はコイン稼ぎを頑張ってって言ってるのかもしれませんねd(^_^o)


そんな感じで今回は「トランプ兵」なんですけど、このツムはスキル発動すると画面のツムの動きが止まってしまうツムになり、スキル発動時のスキルゲージの繰り越しが出来ないツムになるので、そういうツムでも この点を意識してプレイすればコイン稼ぎプレイが出来るという事を、この動画で解説していますので、詳しく知りたい方は このブログのYouTubeへの動画のリンクから視聴して頂いて良かったら「いいね」ボタンとチャンネル登録とブログのフォローを お願いしますm(_ _)m