こんにちは(^-^)/


今日の休日もツムツムの動画投稿のお知らせをします( ^ω^ )


今回は現在開催中のピックアップガチャに登場の「シャイニング ラプンツェル スキル6でコイン稼ぎプレイをしてみた!」ですd(^_^o)


手元プレイからコイン稼ぎプレイの使い方のポイントを詳しく解説させて頂きましたので暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


「動画のリンク」





















今回は現在開催中のピックアップガチャに登場してるオススメツムの「シャイニング ラプンツェル」です(o^^o)


このツムのスキルはサークル状の消去と特別なボムでの2段階消去が特徴のツムなのでコイン稼ぎツムになりますが、スキル発動数も そこまで重たい感じもなくスキル発動出来るし、よくスキルループもするので、そりゃコインも稼げますわって感じですねd(^_^o)


まぁ「エレガント ラプンツェル」と比べちゃうとね ちょっと物足りないツムにはなってしまうんですけど、今回のピックアップガチャは この「シャイニング ラプンツェル」のほかに「白の女王」や「ヴァネロペ」や「シスー」とスキルレベルが高スキルに育てばコイン稼ぎツムとして活躍出来るツムが沢山 入っているので、持ってなくて母体確保したいという方にはオススメのピックアップガチャになってるので、コインに余裕があれば このチャンスを活かして全て引いてラスト賞のスキルチケットをゲットして欲しいと思いますd(^_^o)


「シャイニング ラプンツェル」の動画の撮影の方は前回プレイした時のコイン5,000枚を大きく更新して6,200枚という記録更新には大満足ですが、僕の実力では「エレガント ラプンツェル」の記録のコイン7,000枚は「シャイニング ラプンツェル」では厳しいというのがプレイしてみて分かりました(o^^o)


「シャイニング ラプンツェル」のコイン稼ぎプレイの詳しい使い方のポイントは、このブログのYouTubeチャンネルへのリンクから視聴して頂いて良かったら「いいね」ボタンとチャンネル登録とブログのフォローを お願いしますm(_ _)m