明けましておめでとうございます(^-^)/


本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


今回は2024年お正月のセレクトボックスに2日目に登場の「ジェダイルーク スキル6でジャイロ使用の6回斬りでコイン稼ぎプレイをしてみた!」ですd(^_^o)


手元プレイからコイン稼ぎプレイの使い方のポイントを詳しく解説させて頂きましたので暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


「動画のリンク」
















今回もお正月のセレクトボックス来ましたね(o^^o)


お正月のセレクトボックスと言ったら やっぱり「ジェダイルーク」なので明日の2日目に登場ですけど、ひと足早く「ジャイロ使用の6回斬りでのコイン稼ぎプレイの解説動画」を投稿しましたd(^_^o)


動画の撮影は今日の朝  早起きして寝巻きを着た状態のまま撮影しました(笑)


一つ失敗したのは雨戸を開けて太陽の光を入れた状態で手元プレイの撮影をしたから、反射してiPhoneの画面に僕の寝巻き姿が映ってしまったことですねσ(^_^;)


撮り直し しようと思ったんですが今度はツムツムのサーバーの調子が悪くなってログイン出来なくなり、撮り直しが出来ずに仕方なく動画編集することになりましたが、無事に動画編集して2024年初回の動画をYouTubeに投稿出来たんで、それはそれで良かったかなと思っていますd(^_^o)


今回の お正月のセレクトボックスは僕的には1日目はスルーで明日の2日目は「ジェダイルーク」と「アナキン スカイウォーカー」がオススメで明後日の3日目は「キャプテンライトイヤー」と「ラグビーミッキー(チャーム)」がオススメツムになるので2日目と3日目に上手くコインを調整して使って引いて頂けたらと思いますね( ^ω^ )


今回の「ジェダイルーク」のジャイロ使用の6回斬りでのコイン稼ぎプレイの詳しい使い方のポイントは、このブログのYouTubeへのリンクから視聴して頂いて良かったら「いいね」ボタンとチャンネル登録とブログのフォローを お願いしますm(_ _)m