こんにちは(^-^)/


今年最後の大晦日はツムツムの動画投稿のお知らせをします(o^^o)


今回は大晦日セレクトボックスに登場の「ローズ・D・ブケイタースキル6でコイン稼ぎプレイをしてみた!」ですd(^_^o)


このツムは手の動きが激しいので手元プレイの方は見づらい場面があるとは思いますが画面録画もありますので、そちらを上手く活用して頂いてコイン稼ぎプレイの使い方の解説の方は詳しく解説しましたので暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


「動画のリンク」


















今年最後のブログは大晦日セレクトボックスに登場の「ローズ・D・ブケイター」のツムになりましたが、このツムは相変わらず難しいですねσ(^_^;)


今回は前回の動画の記録のコイン7,000枚を大幅に更新してのコイン8,000枚の記録には大満足でしたが動画の撮影は29日から始めて30日の夜20時くらいまでやってたから丸2日間かかりましたよ...


苦労した原因は中々納得の行く手元プレイが録れなかったことなんですが、最後はこのツムは手の動きが激しいツムだから仕方ないかって感じで諦めましたが、動画ではその点については「申し訳ない」と伝えましたが、コイン8,000枚 稼げたプレイが出来て無事に動画として投稿することが出来た事に関しては本当に良かったと思っていますd(^_^o)


今年はどんな風に動画を投稿したら良いかと色々考えましたが、最近の視聴回数を見る限りでは僕のやって来た事は間違ってなかったんだなと思っていますので、来年も引き続きツムツムの解説動画を出来る限り沢山 投稿して行って、僕みたいな余りツムツムが上手くないプレイヤーでも、こういう風にプレイすればスコアやコインが稼げますよというのを お伝え出来たらと思っていますので来年も「おじさんがツムツムをやったら」を よろしくお願いしますm(_ _)m


話しは戻りますが「ローズ・D・ブケイター」の詳しいコイン稼ぎプレイの使い方のポイントは、このブログのYouTubeのリンクから視聴して頂いて良かったら「いいね」ボタンとチャンネル登録とブログのフォローを お願いしますm(_ _)m


それでは「良いお年をお迎えください」m(_ _)m