こんばんは(^-^)/


今日の休日の夜はツムツムの動画投稿のお知らせをします(o^^o)


今回は現在開催中のクリスマス ピックアップガチャに登場の「ホリデー ティンク スキル6でコイン稼ぎプレイをしてみた!」ですd(^_^o)


手元プレイからコイン稼ぎプレイの使い方のポイントを詳しく解説させて頂きましたので、暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


「動画のリンク」


















今回は1年振りにプレイした「ホリデーティンク」ですが、久しぶりにプレイした時は思ったような記録が出せなくて苦労しましたが、1年振りに前回の動画を見て どんなプレイをしてたか?を確認したら

、そうか...「ナミネ」のプレイのようにやっていたのかに気づいて動画撮影をし直したんですが、自分の手の動きが邪魔過ぎて思うような手元動画が撮影出来なかったんですが、最終手段で持ってるタッチペンの軸の終わりの部分を持ってペン先を長く見せる持ち方に変えてやったら何とか手の動きで邪魔されない手元動画が撮影出来て良かったし、前回の自己記録も更新出来たから良かったですd(^_^o)


やっぱり迷った時は過去の動画を振り返ることも大切なんだと気付かされましたね( ^ω^ )


今回のクリスマス ピックアップガチャは絶対に引かないと行けないか?なんですが、僕的にはコインに余裕がなければ無理して引く必要もないかと思いますが、コインに余裕がある方に関してはラスト賞がスキルチケットなので必ず引いて頂きたいと思いますm(_ _)m


ホリデーティンクの詳しいコイン稼ぎプレイの使い方のポイントは、このブログの動画のリンクから視聴して頂いて、良かったら「いいね」ボタンとチャンネル登録とブログのフォローを お願いしますm(_ _)m