こんばんは(^-^)/


今日の休日の夜はツムツムの動画投稿のお知らせをします(o^^o)


今回も体調不良だったこともあって「ジャック&サリー」の動画ですが「iPhone15Proでもコイン11,000枚!」のプレイ動画になりますd(^_^o)


iPad miniとiPhoneのプレイの違いとiPhoneなどのスマホでコイン1万枚を達成する為に必要なポイントを手元プレイから解説していますので暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


「動画のリンク」





昨日は夕方から38度3分の高熱を出して寝込んでしまったんですが夜は早めに就寝して約10時間くらい寝て ゆっくり休んだら体調もすっかり良くなったので、ストックしてた このジャック&サリーをiPhone15Proでプレイした動画の編集をやって無事にYouTubeへの投稿まで完了出来て何よりだったんですが、今回は このペアツムのジャック&サリーが優秀過ぎるのでリリースされた月に同じツムで3本も出す事になりましたが、ジャック&サリーの動画は とりあえずは今回のこの動画で最後になると思いますd(^_^o)


なので現在開催中のセレクトボックスに登場しているツムの動画撮影が出来なかったので申し訳ないですが、今回のセレクトボックスに関しては目立った強いツムも いないのでスルーで良いと思いますので来年のお正月の三ヶ日に向けてコイン稼ぎを頑張って頂けたらと思いますo(^_-)O


今回はジャック&サリーをiPad miniとiPhoneでプレイした時の違いとiPhoneなどのスマホでコイン1万枚を達成する為に必要なポイントという事で、手元プレイから詳しく解説させて頂きましたので、詳しく知りたい方は、このブログのYouTubeのリンクから視聴して頂いて良かったら「いいね」ボタンとチャンネル登録とブログのフォローを お願いしますm(_ _)m