こんばんは(^-^)/


今日の休日の夜はツムツムの動画投稿のお知らせをしますd(^_^o)


今回はスコアでもコイン稼ぎでも優秀な「ジャック&サリースキル6 で50歳のおじさんでもコイン1万枚を達成したポイント!」の動画になりますd(^_^o)


手元プレイから詳しく解説させて頂きましたので、暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


「動画のリンク」


























今回もスコアでもコイン稼ぎでも優秀なペアツムの「ジャック&サリー」です(o^^o)


念願のコイン1万枚達成!動画を出すことが出来ましたが、コイン1万枚を達成するに大変で10日かかりましたが、「ナミネ」や「キャプテンライトイヤー」は達成するのに半年かかったから、全然楽な方かもしれませんが、達成したのが今日の朝11時くらいなので、今日撮影して動画編集してYouTubeへ投稿のハードスケジュールになりましたが、無事に今週も動画を出せて ひと安心というのが僕の本音ですね( ^ω^ )


これでコイン1万枚を達成したツムは「ジェダイ ルーク」から始まって「ナミネ」「マレウス」「キャプテンライトイヤー」そして今回の「ジャック&サリー」で5体目ですがペアツムでは初めてなので感無量ですねd(^_^o)


今日は流石に疲れましたσ(^_^;)


この動画を作る為に昨日の夜は徹夜して睡眠時間はたったの3時間ですから大変でしたが頑張って作っただけあって完成度の高い解説動画になったと思いますので、興味がありましたら このブログの動画のリンクから視聴して頂いて良かったら「いいね」ボタンとYouTubeのチャンネル登録とブログのフォローを お願いしますm(_ _)m