おはようございます(^-^)/


今日も平日ですがツムツムの動画投稿のお知らせをします(o^^o)


今回は現在開催中のセレクトボックスに登場の「アドベンチャー アリエル スキル6でコイン稼ぎプレイをしてみた!」ですd(^_^o)


手元プレイからコイン稼ぎプレイのポイントを詳しく解説していますので暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


「動画のリンク」




















今回は現在開催中のセレクトボックスから登場の「アドベンチャー アリエル」です(o^^o)


このツムは確かに稼げるんだけどスキルの扱いが難しいから、このツムでコイン稼ぎをしている人は少ないんじゃない?って感じがしますがどうでしょうか?


スキル発動するのにボムキャンセルの消去をしてからツムが画面の上から落ちて来た瞬間を狙ってスキル発動するなんて、ツムツム初心者には絶対無理なプレイスキルだから練習も必要だし、僕もプレイしてて毎回スキル発動の度に出来てるわけじゃないから、このツムを初めてプレイする人は思った程 稼げないじゃん?になると思いますので、今回のセレクトボックスに関しては、この「アドベンチャーアリエル」とコイン稼ぎで優秀な「エージェントP」のツムを持ってる人は無理に引かずにスルーで この2体のツムを持ってなくて、どうしても欲しい方だけ母体確保で各1体ずつ取って辞めとくのがベストなんじゃないかと思いますねd(^_^o)


何故そうするか?の理由もある程度は分かりますよね...


そう。来年のお正月の三ヶ日を控えているからなので、ここはスルーしてコインを温存してコイン稼ぎを頑張って頂けたらと思いますm(_ _)m


話はちょっとそれましたが、「アドベンチャー アリエル」のコイン稼ぎプレイのやり方に関して詳しく知りたい方は このブログのYouTubeの動画のリンクから視聴して頂いて良かったら「いいね」ボタンとチャンネル登録とブログのフォローをお願いしますm(_ _)m