おはようございます(^-^)/


今日は平日ですがツムツムの動画投稿のお知らせをします( ^ω^ )


今回は12月の新ツムの「ジャック&サリー  スキル6 でタイムボムを狙ったスコア出し&コイン稼ぎプレイをしてみた!」ですd(^_^o)


手元プレイから このペアツムの使い方のポイントを詳しく解説していますので暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


「動画のリンク」






























今回は12月の新ツムからスコアとコイン稼ぎ両方で優秀なペアツムの「ジャック&サリー」ですね(o^^o)


いや〜っ12月の最後に今年の登場した新ツムの中で1番 強いツムを登場させるとは...


運営さんも中々のやり手ですね!っと言いたいところですが、このツムはペアツムでプレミアムボックスを引いて出る確率が確率アップしてても2%くらいの低確率なので、スキルレベルを育てたくても育てられないし、ツムを消すのが早い上級者プレイヤーの方なら低スキルでも使えると思いますが、僕みたいなツムを消すのが それ程 早くないプレイヤーの場合は高スキルになってからになりますから、とりあえずは このペアツムを1体だけは取って母体確保だけは必ずやって頂いて、コインに余裕があればプレミアムボックスを引いてスキルレベルを出来る限りで上げれば良いし、使ってみて上手く使いこなせるようであれば来年からはスキルチケットを貯めてスキルレベルを育て行けば良いんじゃないかと思いますねd(^_^o)


僕はスキル6まで上げれたので この土日の休みは このペアツムを1日中やりまくりましたが、後ちょっとのところでコイン万枚には届かずで悔しい思いをしたので、次の機会でリベンジ確定です(笑)


とりあえずは5→4のみでスコア3,100万点、コイン9,600枚の動画で このペアツムの使い方も詳しく解説した動画になっているので、興味がありましたら、このブログの動画のリンクから視聴して頂いて良かったら「いいね」ボタンとチャンネル登録とブログのフォローをお願いしますm(_ _)m