こんばんは(^-^)/


今日の休日もツムツムの動画投稿のお知らせをします(o^^o)


今回は11月の新ツムの「エレガント ラプンツェル」と現在開催中のセレクトボックスに登場の「ウェンディ」のコイン稼ぎプレイ動画ですd(^_^o)


手元プレイからコイン稼ぎのポイントを詳しく解説していますので暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


後 今回の動画からオープニングとエンディングが少し変わってますので興味が有りましたら是非ご視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


「エレガント ラプンツェルの動画のリンク」






「ウェンディの動画のリンク」




















今回はまず11月の新ツムの「エレガント ラプンツェル」からですが、久しぶりにスキルの扱いが簡単な優秀なコイン稼ぎツムが来ましたねd(^_^o)


このツムは今月だけではなく、これからも長く使って行けるツムになるので、更にツムツムが楽しめるようになりましたね(o^^o)


ただ今月に関してはこの「エレガント ラプンツェル」にスキルチケットを注ぎ込むのは禁止ですね!


それは今月中はコイン稼ぎを頑張ってプレミアムボックスを引けばスキルレベルが上げられるからですm(_ _)m


コインに余裕がない方は大変かと思いますが、悪くても今月中に1体だけは取って母体確保だけはやって頂かないと来月からスキルチケットでしかスキルレベルが上げられないのと、このツムは低スキルだとスキル発動数が重たくて使えないので高スキルにしないと使えないので、プレミアムボックスから引ける今月中に出来る限りスキルレベルを上げとかないと、その分スキルチケットが必要になるのでスキルレベルを上げたくても上げられなくなるので大変になるし、1体だけでも確保しとかないと使いたくても使えないので次 復活するまで お預け状態になってしまうので、悪くても今月中に母体確保だけはやって置きましょうd(^_^o)















次に「ウェンディ」ですが、このツムは高スキルになったらコイン稼ぎが出来る優秀な常駐ツムになりますd(^_^o)


プレミアムボックスを数多く引いていればスキルレベルが高スキルの4以上になってる方も沢山いらっしゃると思いますので、高スキルになってる方は是非コイン稼ぎツムとして使って頂きたいと思いますが、今回の現在開催中のセレクトボックスの目玉は

「シンデレラ」と 「ウェンディ」の常駐ツム2体になりますので、今回のセレクトボックスに関しては「シンデレラ」のスキルレベルを上げたい方以外はスルーで問題ないと思いますm(_ _)m


最後に、この「エレガント ラプンツェル」と「ウェンディ」のコイン稼ぎのポイントを詳しく知りたい方は是非、このブログの動画のリンクから視聴して頂いて良かったら「いいね」ボタンとチャンネル登録とブログのフォローをお願いしますm(_ _)m