こんばんは(^o^)/


今日の休日の夜はツムツムの動画投稿のお知らせをします(o^^o)


今回も僕の愛用のiPhoneを12Proから15Proへ機種変したので「アナキン・スカイウォーカー 」と「キャベツミッキー(チャーム)」でコイン稼ぎプレイをしてみました!


手元プレイから詳しく解説していますので暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m

 


「アナキン・スカイウォーカー の動画のリンク」





「キャベツミッキー(チャーム)の動画のリンク」
































お久しぶりです(^o^)/


今回も僕の愛用のiPhoneを15P roへ機種変したのでジャイロを使用する「アナキン・スカイウォーカー 」とスキル発動で画面のツムが動く「キャベツミッキー(チャーム)」で快適にプレイが出来るのか?を実際にプレイして検証させて頂きましたが、この2体に関しては問題なく快適にプレイ出来たんじゃないかと思っています(o^^o)


その理由に関しては動画の方で詳しく解説させて頂いてますので視聴して頂けたらと思いますが、最近はリアの本業の仕事も忙しいですし、勉強したい事もあってツムツムが思うようにプレイが出来ない日が続いているし、動画を作りたくても撮影が出来ないし編集する時間もない中で何とか やり繰りして続けている状態ではありますが、毎週土曜日か日曜日の動画投稿という僕のYouTubeチャンネルの約束は果たせていると思いますので、興味がありましたら このブログの動画のリンクから視聴して頂いて、良かったら「いいね」ボタンとチャンネル登録とブログのフォローを お願いしますm(_ _)m