こんにちは(^-^)/


今日の休日はツムツムの動画投稿のお知らせをします(o^^o)


今回は8月の新ツムのペアツムから「Disney100ミッキー&ドナルド」スキル6でコイン稼ぎプレイをしてみた!ですd(^_^o)


手元プレイからジャイロのやり方などを詳しく解説していますので暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


「動画のリンク」






















なんか最近は週末だけの投稿になっていますが、「Disney100ミッキー&ドナルド」は上手く使えてますか?


このツムは確かにジャイロを使えば稼げるんだけど、稼げるかはスキルの重ねがけからの連打タップ次第ですねσ(^_^;)


連打タップの時にミッキーのスキルを貯めて後はドナルドのスキルを貯めるだけにして、特殊ボムを毎回出せるかで回数多くスキルの重ねがけが出来るかが決まって来ると言っても過言ではないので重要なポイントになりますが、その為にはジャイロのやり方をマスターしないといけないので、その辺を今回の動画で詳しく解説したつもりなので、このブログの動画のリンクから視聴して頂いて良かったら「いいね」ボタンとチャンネル登場とブログのフォローを お願いしますm(_ _)m