(コインが稼げた順)

第一位



第二位



第三位




おはようございます(^-^)/


昨日は新ツム第2弾だったので夜は新ツムの3体をやり倒して行きましたが、「トランプ兵」が普通にコインが1番稼げたのにはビックリしましたが、残念なのは「エース・トラッポラ」を何であんなに弱くしてしまったのには、訳わからん?って感じですが、どこが弱いかと言いますとスキル発動時にボムを作っとくとスキル発動したら、縦ライン消去のボムに変化するまでは良いんですが、このボムを使ってマイツムを消すとスキルゲージに ほとんど反映されません!要はスキルが貯まらないので、上手くスキルが回らずコインもスコアもかせげないぞ!になるんですσ(^_^;)


ほんとこの仕様 訳わからんですよね...


この仕様に気付くまで何で稼げないんだろう?って真剣に悩みまくって考察が進まなかったのでハート交換グループの方に新ツム考察をお知らせするのも遅れてしまって、今となっては笑ってられますけどホントいい迷惑でしたね...


後「デュース・スペード」もね、コインのマイナス補正が効いてるせいか?やっぱり惜しくもコイン5,000枚までは行かずで、でもね。後チョットで行きそうだから今日の夜リベンジして5,000枚まで達成して動画を投稿出来るように頑張ります٩(^‿^)۶


最後に「トランプ兵」がなぜ稼げたか?はですね。スキル発動数が15個と比較的 軽くて、コインのマイナス補正が なかったのが大きかったと思いますd(^_^o)









そして今日の仕事お弁当は「ネギ塩 豚 弁当」です(^-^)v


デザートは最近は安くて美味しい「キウイ」で今日も簡単おかずの お弁当だけど美味しそうなので今から食べるのが楽しみですね(o^^o) 


それでは今日も1日 良い日になりますようにo(^_-)O