こんばんは(^-^)/


休日の夜もツムツム動画投稿の お知らせをします(o^^o)


今回は4月の新ツムの「ジェイド・リーチ スキル6でコイン稼ぎプレイをしてみた!」ですd(^_^o)


本来はコイン稼ぎツムではありませんが、スキルループが爽快で楽しいツムを手元プレイから解説していますので、暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


動画のリンク




















今日は動画投稿2本目になり「ジェイド・リーチ スキル6でコイン稼ぎプレイをしてみた!」の動画になりますが、このツムも本来はコイン稼ぎツムではないのに頑張って目標をコイン4,000枚にしたもんだから、撮影に2時間以上もかかっちゃって「フロイド・リーチ」と合わせると撮影に4時間以上という何とも過酷な1日でしたねσ(^_^;)


そんな1日だったから結局リリースされた4月1日の当日に動画を投稿出来ずに今日になってしまったんですが、撮影に時間はかかったけど無事に撮れて良かったですよ。本当に(笑)


このツムもね。コインのマイナス補正が酷くなければ こんなに苦労しなかったんだけど、そういうツムになってしまったから仕方ないですけど、動画の方では どういう風にプレイすればスキルループの爽快感が味わえてコインも そこそこ稼げるか?を解説していますので、このブログにあるYouTubeへのリンクから視聴して頂いて良かったら「いいね」ボタンとチャンネル登録とブログのフォローを お願いしますm(_ _)m