おはようございます(^-^)/


昨日は休日だったから「シンデレラ」でスコア出ししてから「キャプテンライトイヤー」でコイン1万枚チャレンジ動画撮影をやりまくったよ(笑)


でも今回も最高9,400枚で終わり1万枚達成ならずだったけど、だいぶ やり慣れて来たから9,000枚以上は3回くらい出せていたけど、今の実力だと今以上にタイムボムが出て来ないと1万枚は厳しいって事も分かって来て...


苦肉の策なんだけど やってる内にタイムボムが上手く行けばコンスタントに出て来る やり方を思いついて今朝何プレイかしたらプレイのミスはあったけど9,200枚行けたプレイがあったので、ミスなく出来たら もしかしたら1万枚行けてたかもって感じだったので、今日の夜は思いついた やり方でチャレンジしてみようと思いますd(^_^o)









そして今日の仕事お弁当は「タラのバター焼き弁当」です(^-^)v


デザートは月曜日と同じ美味しい「いよかん」で あっさりおかずが多いですが食べ応えは充分あるので今から食べるのが楽しみですね(o^^o)


それでは今日も1日 良い日になりますようにo(^_-)O