こんにちは(^-^)/


今日の休日はツムツムの動画投稿のお知らせをします(o^^o)


今回は「侍大将ダース・ベイダー スキル6でコイン稼ぎプレイをしてみた!」ですd(^_^o)


ジャイロ使用で消去量がアップして稼げるツムを手元プレイから解説していますので暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


動画のリンク






















今回で僕のYouTubeチャンネルの動画投稿が99本になりました(o^^o)


次で100本目になるんですが何のツムにするかは既に決まっていて後はそれに見合った成果が出せた動画にしたいと思っていますのでお楽しみに( ^ω^ )


この99本目の動画は100本目の為のつなぎの動画みたいにはなってしまいますが、コイン稼ぎツムで良いのがないかな?と思った時に出て来たツムが「侍大将ダース・ベイダー」だったので、ほとんど思い付きですけど何だかんだ言っても、ジャイロの使い方や最近覚えた上級者向けのスキルゲージの繰り越しの やり方など中身が濃い動画になったと思いますので、視聴してくれるか?どうかは分かりませんが、どんな評価になるか?楽しみですd(^_^o)


まぁこのツムはジャイロの使い方は ほとんど「野獣」だし、スキル発動数も軽くて扱いやすいと思うので、このブログにもYouTubeへのリンクが貼ってありますので視聴して頂いて良かったら「いいね」ボタンとチャンネル登録とブログのフォローを お願いしますm(_ _)m