おはようございます(^-^)/


昨日の夜のツムツムは「キャプテン ライトイヤー」でコイン稼ぎ1万枚プレイ動画撮影をしていましたが、1万枚は行かなかったけど、後もうちょっとの9,400枚までは行けましたd(^_^o)


タップは1回目・2回目は左を広く取って右を狭くのタイムボム狙いのタップで3回目からは天井消しでやっていたけど、1回目・2回目のタップを左右均等の場所でタップする方がコイン効率が良いとのことなので、とりあえず1回目・2回目のタップを左右均等の場所でタップするやり方で今日の夜までは頑張ってやってみて無理そうなら9,400枚の動画で編集して投稿しようかと思いますm(_ _)m









そして今日の仕事お弁当は「チンジャオロース弁当」です(^-^)v


デザートは甘くて美味しい「紅甘夏みかん」で今日はある物おかず弁当だけど盛り沢山で美味しそうなので今から食べるのが楽しみですね(o^^o)


それでは今日も1日 良い日になりますようにo(^_-)O