こんばんは(^-^)/


休日の今夜もツムツムの動画投稿の お知らせをします(o^^o)


今回は月末イベント「ツムツムのお店やさん」の難易度MAXミッションで特に難しいと思われる2つのミッションの攻略 解説 動画になりますd(^_^o)


手元プレイから詳しく解説していますので暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


「なぞって28チェーン以上の攻略動画のリンク」





「1プレイで160コンボの攻略動画のリンク」































今回は2本の動画を投稿しましたが、動画撮影が本日のお昼くらいまでかかったので、そこから動画編集して夕方にYouTubeへ投稿という形になりましたが、2本同時進行は大変でしたが5分未満の動画なので前回の24分の「シンデレラ」の動画に比べたら楽チンでしたd(^_^o)


でも楽チンとは言っても難易度MAXミッションの攻略のポイントを詳しく解説しましたし、決して手を抜いた動画は作っていませんので、ご安心下さい( ^ω^ )


詳しくは このブログにYouTubeのリンクが貼ってありますので、暇な時に視聴して頂いて良かった「いいね」ボタンとチャンネル登録とブログのフォローを お願いしますm(_ _)m