おはようございます(^-^)/


今日の仕事お弁当は「酢豚 弁当」です(^-^)v


デザートは季節の「いよかん」で大好きな おかずが盛り沢山の お弁当なので今から食べるのが楽しみですね(o^^o)











昨日の夜 Amazonでタッチペンを色々とみてたら「aibow」で新しいタイプのタッチペンのペン先が売ってたので見てみたら、iPad iPhone Androideなどにも対応してて良さげな感じだったのでペン先10個セットを一つ注文しました(o^^o)


昨日注文して今日にはポスト投稿で届くみたいなので直ぐ欲しい時はAmazonは便利ですねd(^_^o)


このタッチペンのペン先でツムツムのシンデレラやったら どんな感じなんだろう?


ペン先の使って どれくらいでダメになるか?とか10個セットで どれくらい保って値段に合ったコスパなのか?など、検証に時間は かかりますが、とりあえずは早く使ってみたい!楽しみですね( ^ω^ )


それでは今日も1日 良い日になりますようにo(^_-)O