こんばんは(^O^)/


今日は昨日コロナワクチンの4回目の接種日だったので副反応が出た時のことも考えて休暇を取っていたので今日はお休みでした( ^ω^ )


今は ちょっと腕が痛みますが、発熱もなく元気に過ごしていますので、今回は予定通りツムツムの動画投稿のお知らせです(^-^)v


今回は「踊り子エスメラルダ スキル6でコイン稼ぎプレイしてみた」ですd(^_^o)


僕の手元プレイから使い方の解説をしていますので暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


「踊り子エスメラルダ スキル6でコイン稼ぎプレイしてみた」の動画のリンク














今回の新ツム第二弾は「踊り子エスメラルダ」に関しては まぁまぁコインは稼げますが、今月使ったら来月からは使わないツムになりそう...


それより酷いのは同じく第二弾のもう1体の方の「カジモド」というツム。


この子 全くと言って良いほどコインが稼げず久しぶりに酷いツムだなって動画を投稿出来ないじゃんって感じになりましたが、今月はイベントの方が楽しいのでイベントを頑張ってプレイしてルビー100個を回収します(笑)