こんにちは(^O^)/


今日も休日でしたが、午前中はコロナの4回目のワクチン接種に行って来ました。  


とりあえず今のところは腕の痛みもなく全然平気ですけど、前回の3回目は接種日の次の日の夕方から発熱して大変だったので油断は禁物ですσ(^_^;)


一応 発熱した時のために「解熱鎮痛薬」と「ユンケル」はワクチン接種の帰りに薬局によって買ってあるので、とりあえず準備万端です(笑)


後 明日はツムツムの新ツム第二弾の日で2体追加されるんですよね...


もし明日 元気だったら新ツム第二弾の考察と使い方の動画を出そうと思ってるので、出せたら大丈夫だったんだと思って頂けたらと思います( ^ω^ )


ワクチン接種から帰って来たら、お昼ご飯に行きつけのスーパーで買った冷凍の「ミラノ風ドリア」を電子レンジで温めて、サラダを作って昨日食べた「りんご」と「ホットカフェオレ」で美味しく頂きました(o^^o)









冷凍の「ミラノ風ドリア」はサイゼリアで食べた、あの「ミラノ風ドリア」の味で美味しかったけど、食べる男性にはチョット物足りない量なので、色々と おかずを足さないと足りないかも(笑)


冷凍のドリアとかグラタンは割高で中々買えないけど、この冷凍の「ミラノ風ドリア」は2個入りで490円くらいで買えたので普通に売ってる物よりは割安感があって久しぶりに食べたかったので、買って美味しく頂きましたd(^_^o)