こんばんは(^O^)/


今日は休日だったので午前中は家の掃除をして11時半くらいから来週の仕事お弁当のおかず作りをしましたo(^_-)O


今回作ったのは


「豚肉のトマト煮」

「ひじきの煮物」

「野菜炒め」

「ツナと小ネギの卵焼き」

「カボチャサラダ」

「ジャガイモのハーブソルト和え」


の計6品です(^-^)v


あれ?いつもより一品少ない?って思いますよね?今回は魚のメインを買って冷凍したまま解凍し忘れました(笑)


それでも来週の月曜日は明日コロナワクチンの4回目の接種で月曜日に副反応が出るかもしれないので休暇を取ってあって来週は お弁当が四日間なので、無理して解凍しなくても魚のメインの自家製冷食もあるから何とかなるだろうと言う事で、今回は作るのを辞めました(笑)


今回は6品ですけど作った おかずは手の込んだ おかずが多かったので、色々と良い準備が出来ましたd(^_^o)









仕事お弁当の おかず作りが終わってからは遅いお昼ご飯ですけど、母から「手巻き寿司」の差し入れを頂いたので、「手巻き寿司」と「りんご」と「ホット烏龍茶」で美味しく頂きました(o^^o)


この後はツムツムのイベントをやりつつ、動画投稿のネタが出来たら撮影して動画編集するって感じで楽しく過ごしたいと思います( ^ω^ )