おはようございます(^O^)/


今日は休日なのでツムツムの投稿です(o^^o)


今回は「レスキューレンジャーチップ(チャーム)」と「レスキューレンジャーデール(チャーム)」のコイン稼ぎプレイ動画ですd(^_^o)


2体ともコインのマイナス補正が酷いですが、マイナス補正に負けないコイン稼ぎのやり方を僕の手元プレイ動画から解説していますので、暇な時に視聴して頂けたら幸いですm(_ _)m


「レスキューレンジャーチップ(チャーム)」のプレイ動画のリンク





「レスキューレンジャーデール(チャーム)」のプレイ動画のリンク












「レスキューレンジャーデール(チャーム)」厳しいコインマイナス補正でしたが、目標の5,000コイン以上稼ぐ事が出来ましたd(^_^o)


やっぱり4,800コインではYouTubeには投稿出来ないなと思っていたし、僕の中では最低ラインに5,000コインを設定しているので、5,000コイン以上稼げれば、コイン稼ぎが出来るよ!の目安になるので、苦労したけど良い動画が投稿出来て良かったです(o^^o)


今日は出来れば「iOS16.1のiPhoneでのシンデレラプレイ動画」も投稿したいから、とりあえずは ゆっくり寝て起きてから動画編集に取りかかりたいと思います( ^ω^ )