こんばんは(^O^)/

今日は休日だったんですが、午前中に出かける用事があったので朝は6時起きの早起き始動でした( ^ω^ )

朝食後は出かける前に家の掃除をして出かけて帰って来た午後から来週の仕事お弁当の おかず作りをしましたo(^_-)O

今回作ったのは

「豚ロースの生姜焼き」
「鮭の旨辛焼き」
「ちんげん菜とパプリカとコーンの
オイスターソース炒め」
「レンコンの五目豆」
「小ネギとチーズの卵焼き」
「カボチャとジャガイモの おかずサラダ」
「サツマイモの甘煮」

の計7品です(^-^)v

今回は久しぶりに「豚ロースの生姜焼き」を作りました(o^^o)

「生姜焼き」は簡単に作れて美味しいし、時間が余り無い時にはピッタリな おかずなのでグッドタイミングな時に作れました(笑)

後「サツマイモの甘煮」も久しぶりです。やっぱりこの季節ならではの食べ物ですから一度は食べとかないと思って作りました(o^^o)

そんな感じで今回も良い準備が出来たので来週の仕事お弁当も楽しみになって来ましたねd(^_^o)








今日のお昼は出かけた帰りにマックに寄って「ワイルド ビーフバーガー オニオンリング & チーズ」のセットを買って帰り家で美味しく頂きました( ^ω^ )

食べた感想はチョット ピリ辛なバーベキューソースとチーズの相性が良くて美味しかったですd(^_^o)

夜はツムツムの動画投稿の日なので動画編集をして、もうひと頑張りしますo(^_-)O