ユニクロのズボンとてもいいです!黒いやつ。学校に来ていけるし、スーパーのバイトも使えて、塾のバイトでもオッケーもらえました!


 

 


こんな感じの↑


今日はちょっと愚痴らせていただきます。奨学金きつすぎますえーんまず、学費が高いので親が払ってやんねーぞみたいなこと言ったので、借りようと思ったら、親の承諾必要で書類記入したら、全部変えられて、(払ってくれるのは助かるのですが)感謝してますが、家の中で暴れたり、喧嘩したりとそれが嫌だと思っているのにそうなります。確かに自分のことだから自分でやらないとと思って入るのですが、大事な書類だからみてと言うと、「俺にこんなの読ませるのかムキー」とか「こんな細かいの読めない、難しから無理とか」言われます。難しのは僕だってそうですし、大人ならお金のこととか少しはわかるはずなのに、聞くと怒られるし、自分でやろうとしても変えられ、怒られる。自分のやりたいことしようとしても「誰が生かしてやってるんだ」とか「家主は俺だ」とか「なんで私の言うこと聞いてくれないの?」とかでやろうと怒ったり、暴れたり、叫んだり、泣いたり、辛いです。愚痴見てくれた人いたらありがとうございます。


英語スピキングやりました着回ししやすい万能パンツ