今日は課題を中心的に進めました。 

 まずは英語のスピーチの原稿の作成ですね。僕は働き方についてのスピーチを書いていてこのあと提出しようと考えています。 

 次に保険の課題は健康についての課題で食に関してどのような栄養素がどれくらい必要になるかなどについて学びました。

 あと英語は単語テストあるんで少しですけど確認しました。

 生物のレポートもあってこれがけっこう溜まっていて難しいので中々進まなくて大変です。早く進めようと思っても中々進まないですかなしいえーん

 このあと生物のレポートと心理学の課題をやろうと思います。あと、英語の最終確認も。急に大変になってきましたガーン

 バイトもあるので、時間の管理もしっかりしないといけないのが大変です。時間の使い方が上手い人誰か教えてほしいです!