入院3日目 | 化膿性リンパ節炎 入院生活

化膿性リンパ節炎 入院生活

娘の入院メモ。
不安でネット調べまくる毎日。
同じように不安な人に参考になればと記録したいと思います。

2日抗生剤投与したので、血液検査。
顎も何にも変わらず、熱も下がらず、大丈夫かなと思いましたが…


全く数値が変わっていませんでした(´д`|||)


抗生剤を変更し、二種類投与に変更。
顎のエコーとCTも撮ってもらう。

その都度大泣きのつむこ。
先生と看護士さんを見るだけで、ギャン泣きするようになりました…

川崎病の疑いも晴れず、心臓のエコーもしてもらったけど、特に異常なし。
とりあえず一安心だけど、長引きそうな入院にかなり不安。

つむこの兄たちも小さいのに我慢していて、
パパや義父母たちにお世話になり、仕事場にも迷惑をかけていて…

私も気持ちの余裕なく、疲れが出始めていました。

つむこ、お熱と顎の腫れでよだれ出ちゃってます。