おはようございます。


採集ライフはエンジョイしとりますか?


台風抜けの後でしたが、行ってきました!


鼻高々、意気揚々にッ!!


現地に着きビックリ!


入れないだろ〜なと高を括くってたところがまさかの穏やか!。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


やる気採る気がMAXです。


颯爽と着替えエントリーポイントまで歩き、足ビレ装着ヨシ!グローブ装着ヨシ!マスク装…





ブチッッッ!





ストラップが切れました(泣)



しゅうりょ〜〜〜(笑)

道具の点検整備はしっかりと、スペアも極力備えてればと思ったのでした。

来週は…
必ず奴を

やっつけてやる!!!