なぜそのまま真っ直ぐ行かないで、日本に来るかなぁ…( ; ゚Д゚)


マジに泊まりな時はやめてけれ(*T^T)


台風一過で天気はいいんだけど…(*T^T)









超絶白濁…(*T^T)


まぁ、今日は潜れればいいかな❓️( ・3・)

な意気込みだったから、遊べたからよしとします~( ・3・)




銘菓 五家宝(笑)(  ̄▽ ̄)

ソデカラッパじゃなく、たぶんマルコブカラッパじゃないかな❓️( ・3・)





コーマンテサグリ!

誤字多字はよくありません(笑)(  ̄▽ ̄)




ソリハシコモンエビ×4(笑)

この辺りから諦めムード(笑)(*T^T)



土日と前乗りしていた仲間内からいただいたキミオコゼ‼️( ^ω^ )赤色がすんごく綺麗。



その仲間からいましたよと、言われて覗きに行ったら…ハナゴイ‼️初採集‼️

まぁ、よくも貯金箱の入り口みたいな所から引っ張り出せたわ💦( ; ゚Д゚)



その流れからチョイ深のとこで角旗‼️

これで、旗立ワンシーズンフルコンプがリーチになりました(笑)(  ̄▽ ̄)

抜けてる成果もありましたが、クロユリ15匹とか、釘ベラとかです。


さて…明日はどーしよっかなー( ・3・)