あっきょんの潜在数秘術を受けました。

個人鑑定と、ペア鑑定があるのですが、もちろん長男とのペア鑑定を依頼。




実は・・・

ごめんね、あっきょん。


私、長男のことで相変わらず(笑)すごーーーく悩んでいるんだけど、
数秘とか占いとかで解決しようっていう風に考えたことはなかった。

全然信じてないというわけでもなく、都合のいいところだけ信じる、みたいな
いい加減なスタンス。



だから今回も、自分と長男のことをどうにかするというよりも、
鑑定を始めたあっきょんを応援したいっていう気持ちの方がずっと大きかったんです。


なんだけど、

・・・すごかった。



数秘については基礎知識もなにもなかったので、最初の鑑定結果のメールは
なにがなんだか、さっぱり理解できなかった。

なのに、読んでて泣ける。涙がぼろぼろ出てくる。


この記事にも書いたように、もうタイミングすらも絶妙で、どん底にいるときだったから
言葉がどんどん染み入るようだった。

あっきょんは、言葉が優しくて、ユーモアがある。
すごく親し気に、するすると内側に入ってくるんだけど、
それがまったく図々しかったり馴れ馴れしかったり、そういう印象がないんです。

私は人との距離感が近いのが苦手なんだけど、あっきょんはふんわりとすぐ隣にいる感じ。
とっても心地いいやりとりでした。

心地いい、といいながら泣いてるんだけど(笑)



あっきょんからは、鑑定結果について全部公表していいよって言ってくれたんだけど、
数秘についての知識がない私がまとめるのは非常に難しい。


なんどかチャレンジしてみたんだけど、ごめんね、そこは諦める。

私が自分のこと、しんどいなーって思っていたことが数秘で読み解かれた。


全部さらりと指摘されて、なんかもう、
こんなに私のことをわかってもらえたのは生まれて初めて!くらいの感触だった。


矛盾していて、別々の方向に分裂している「私」の要素が、
どれも大事な「私の一部」であること。

矛盾のようにみえるそれらを認めると、
私が一番根っこに持っている「すべてを許す、受け入れる」が発揮できる。

それは「川に浮かんだ板の上でオールもなく寝転がったままで流されている」イメージ。


今まで悩んであれこれしてきたのも、実は板の上でジタバタしてただけ♡って言われた。




そして、なにより、長男が私と数字がほぼ丸かぶりだったこと!
(一部が入れ替わってただけだった)
それは私に、私のあるべき姿を見せてくれてるんだよっていうのが、
本当にびっくり!
でも、あぁ、今まで心屋で感じてきたこと、言われてきたことはそういうことかって
ものすごく納得できた。



でね、こういう分析って、解説はしてくれても、じゃぁ実生活はどうすればいいのよ?
って思うこと、あるじゃない?

それをね、あっきょんは、本当にあっさりと、ユーモアたっぷりに教えてくれるの。

えーーーー?!?!っていうようなことを。


目からウロコがボロボロって感じだった。


・・・・・あーーーー、やっぱり、うまくまとめられないな。

あのやりとりの感動を、100分の1も再現できなくて、もどかしい。


あっきょんの鑑定の受け付けはもうすぐ終わってしまうかも?

迷っている人がいたら、ぜーーーーーったいにオススメします。