ウィッチズポーチ マーブル レッド | 自由気ままなカラコンレポ

自由気ままなカラコンレポ

ひげづらだって良いじゃない。
みたいなコンセプト(?)で、
カラコン好きの野郎が
自由気ままにレポートしていくブログ。
(という名の、備忘録)

はいけい。

 

僕、実は密かに(?)喫煙者なんだけれども

自販機では買う機会がなくて

先日本来の用途で初めてtaspoを使ったんだけど

まあ使い方がわからない…((

 

あ、買うことはできましたよ

ちゃんと。

 

 

そんなこんなで、今回も長期使用レンズのご紹介。

Geeenie(ジーニー)さんから

出ております、ウィッチズポーチシリーズで

カラーはマーブルレッド

なんと、コスプレにも利用できる赤コンです…!

 

ちょっとシリーズ違いのものですが、

前回のものと同じくこんな瓶に入って届くよ!

 

で、中身を出して柄を見てみるとこんな感じ。

公式さんもコスプレに使えます!

とコメントされてます。

 

カラコンデータですが

BC 8.6mm

DIA 14.2mm

含水率 38%

(公式HPより。)

 

 

うん、裸眼の写真を。と思ったら

何度目かのど忘れをやらかしているので

早速装着画像を載せることにいたします〜。

 

 

これまでのシリーズのものと比べて、

DIAがやや小さめなので

下手打つと、僕の場合は裸眼がひょっこりはんするんですが((

 

加工をそんなにしなくても。

光をガンガン飛ばさなくても。

それなりに赤く発色してくれるので。

 

コスを始めた当初から

赤い目が必要の際は、この子にお世話になっております。

いつもありがとね。

 

けーぐ。