R-1 2015だ!! | ツムラのチャンネルTブログ

R-1 2015だ!!

ツムラだ!!






ブログを更新しないままいつの間にか2015年になってしまいましたが、みなさん明けましておめでとうございます!!


というのも我々ピン芸人にとっては、年末からはじまるR-1が終わってこそ年が明けるみたいなとこがありまして、新年の挨拶もそれからなんですよね!


え?
でもツムラさっき、新年の挨拶したやないか?て?


終わったんですよ

今年のR-1が。

photo:01




僕のネタで、炊飯ジャーと闘うというネタがあるんですが、
炊飯器の蓋がネタ中に壊れまして、閉まらなくなってしまって、
そこで動揺した僕は後半なんやかんやグダグダになってしまって。

言い訳ですよ。
別に観てた人からしちゃネタ中のグダグダなんていつもと変わらんかもしらんし、ベストパフォーマンスしても結果は変わらんかったんかもしれませんけど。

なんか、ついてないなぁ。


でも理由もちゃんとあるんです、力が入りすぎてたんですよ、だから炊飯器を壊してしまったし、その後も取り返せなかった。


負けました。

大負け!!

悔しいけど、なんかスッキリした!




あとは観る方にまわります!
今年の関西勢も皆さん仕上がってますからね!

R-1ぐらんぷり2015、決勝まで目を離すな!!