最終回だ!! | ツムラのチャンネルTブログ

最終回だ!!

ツムラだ!!
今日はアドリビトゥムに出演しました。
残念ながら今日でアドリビは最終回だということで非常に感慨深かったです。
アドリビは僕が人生初めて出演したインディーズライブで、10回以上も出させていただいて、先輩方ともほとんどこのライブで知り合ったし、コーナーもいろいろ経験させてもらったし、ほんと至れり尽くせりのライブでした。ツムラに仕切りさせるライブなんてアドリビぐらいでしょう。
アドリビのおかげで、まだまだ未熟ですが、大変成長できたと思います。
山しごさん、梅木さん、そして僕を紹介してくれた山口了さん、本当にありがとうございました。